open

NEWSお知らせ

2020/7/1令和2年度第1回福岡中央支部研修会開催

令和2年7月1日Zoom会議室にて

令和2年度第1回福岡県行政書士会福岡中央支部研修会(オンライン研修会)が開催されました。

内容は以下の通りです。

テーマ:小規模事業者持続化補助金〈コロナ特別対応型〉について

講師は以下の方に担当していただきました。

講師:福岡県行政書士会福岡中央支部 内野 朗子先生

現在福岡中央支部では、福岡市からの派遣要請により、福岡市主催の事業者向け支援策に関する派遣・出張相談事業に支部会員の先生方を推薦及び派遣いたしております。

これまで2度の派遣・出張相談会に参加いたしましたが、当初福岡市から要請のあった相談内容以外についても、福岡市より対応して欲しいとのご依頼をいただきました。

福岡市からのご期待に応えるべく、今回急遽ではございますが小規模事業者持続化補助金〈コロナ特別対応型〉について、オンラインでの研修を企画いたしました。

研修会では補助金の概要、申し込みの要件、補助金の対象となる経費の使い方について、大変わかりやすくご講義いただきました。また、多数の会員にご参加いただき、大変有意義な時間となりました。



お知らせ一覧へ

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はお電話より承っております。

092-734-5035平日 10:00~17:00

冨田国際行政総合事務所内